便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

たまには運動を

おなごの日が1ヶ月パーリナイだけどコロナが怖いのとめんどいので病院に行ってない、だるだるものたろうです

 

運動しないとヤバヤバなのでたまには運動をしました

あっアディダスは酸欠か酔いかで気持ち悪くなったから別のね

FiNCの7daysトレーニングいうやつの1日目らってみたの ヨボヨボ貧弱でもなんとかなるかなーって

レッグレイズなる足をクロス動かしながら上げさせて足の付け根が90°になったらまた地面ギリギリまで下げてくやつ×15を2セット

 

ワンセット継続むり!!!!!!2、3回ごとに荒巻スカルチノフのように休憩挟んだわ!!!!!でもちゃんとやったよ

 

太ももと腹筋にやってくるのが耐えれぬのよ

 

あと6日とりあえずやってみようの精神でやってみるよ

 

明日は2Lペットボトルを持ってなんかするかける×15を2セットらしい

そんなの…ないよ………

自分に合わせて負荷変えてねという文面を鵜呑みにして500mLペットボトルでやるつもり

 

じゃあの

 

ほら…誰も見てないから継続とか気にしなくていいしこういうことも言えるし、下手にTwitterに上げると継続とかいう目が大変なので

 

 

 

追記:続く気がしないけどリングフィットアドベンチャー欲しいな 高値のままそうだしそろそろ定価でネットor実店舗即持帰りできないかしら