便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

仕事が死

どうもものたろうですよ

 

諸事情ありまして仕事がなくなりましたチーン

派遣先が聞く耳持たないのもあってほぼ結論決まってた感じですね

 

次のお仕事内容が決まるまではやる事こそあれど自宅待機ですわ

第二次コロナが来そうだから安心っちゃ安心だけど、

システムクソすぎて辞めたいって思ってたけど、

 

いざ取り上げられてしまうととてもつらい

財団のDクラスと本質的には一緒なのだなあ

 

 

これからやりたいことやるとか自分磨きとか運転免許とか取れるチャンスと思って前向きに進んでいかないとだなあ

 

生きていこうね