便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

ちょいやせたよ

どうも次の職場が決まらないものたろうですよ

 

段々とくびれ等出来てきましてね 嬉しい限りですよ

美容器とエステのお陰ではあるんすけどね

心持ち自分比で足も細くなったような

 

こう成果が出ると頑張っちゃおうって気になりますよね

美容器の存在は内緒だけどがんばろうね

 

 

追伸

何もしてないってくどくど文句言われたり、なんか何もしてない気がしてメンタルが弱ってるから、自己肯定感高めるために〇〇やってえらいって日記帳つけてるのですよ

 

瞬間日記(私が使ってるのはauスマートパス版)

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.utagoe.momentdiary

アプリ内のデザインも変更できたり1日記につき付けられるかわいい癒やされる系スタンプもありまして

ちょっぴり肯定感上がったり読み返していっぱいやってえらいって気持ち取り出したりしとります

 

ぐぐぷれ版は課金要素あるらしいけど基本無料だしよかったら使ってみてね

ほめる日記なら他サービスでも可