便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

大変久しぶり

どうも案件が色々変わったものたろうです

 

最後に投稿してたの、前の会社の時&前の前のそのまた前の案件の時だったようで驚きました

意識低いこと書けなくてね そのまま青い鳥さんや象さんやカメラの形のSNSばっかりでした

 

スマホで持ち帰りくら寿司を覚えて持って帰ったついでに、何かを書きに来たんだけど忘れてしまったものたろうでした

スマホでテイクアウトが捗りすぎて家族皆頼りがちになっています

マスク任意つってもコロナや感染症やら怖いもんは怖いもん タダで貰えるものは貰いたいけど病気と怪我と貧乏は貰いたくないがスタンスですからね

 

体に気をつけつつ寿司をテイクアウトしていこうね