便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

これまた珍しく運動を

おひさですものたろうです

痩身目的でエステには通っていることは前に書きましたが、

昨日はアプリ使いながら運動したのですよ

これ↓


https://play.google.com/store/apps/details?id=com.runtastic.android.results.lite

 

テレビに映してやったのですよ(Chromecast対応とは思わなかった)

大画面だと見やすくていいですね

 

ただ難点がありまして、

へっぽこだるだるボディだと準備運動の段階からとても しんどい 体力がないともいう

 

連続してやるからなかなかしんどい

全年齢で基本1種目ずつ細切れなWii Fitの方が楽

 

でも手軽さはスマホなんだよな Wiiは必要なときだけ電源点けたりボード用意するのにちょい時間かかる でも見た目の楽しさはWii Fit

 

そして今日太ももが筋肉痛 つらみ

 

食生活はさっぱり守れてないけど道具は使ってやってるし運動は頑張っていきたいと思うものたろうでした