便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

疲れと願望

どうもものたろうですよ

 

労働が無性にしんどい

&

休日も休日じゃなくてしんどい

ダブルの極みなのですよ

 

人に要求搾取されやすい質なのかな〜

職務中も休日も他人の為にリソースを割くのがひどくしんどすぎる

 

何もしないって言われるけどしてるし、お前には何もしないのだから一人暮らしは無理だって言うけど、

生きていける自信しかない むしろ今よりも自由になる分活きていたり穏やかであれると思う

職務中は無理だけど、休日は100%自分のためだけに動けるんだよ?ぜったいいける

 

ただ出る金と出るためのHPMPと時間が作れんのよね 行き先目的誰となのか帰宅時間も伝えなきゃいけないからハードル高杉

実質軟禁

 

こうなるとかぐや姫が羨ましくなるよね

本人は送り込まれた世界が嫌になった所で本当の世界からお迎えが来るし、当人は世話になった翁と媼への未練がある

それでも薬や衣を羽織れば一発で暫く居た世界への未練を失くして心残りなく気持ちよく帰れるんだもの

 

シチュエーション的に性癖でもあると同時に羨ましいなあ

居る世界に嫌気はさすけど未練が残る

本当の住む世界があって、未練も何もかも心から取り除いてくれて心置きなく去れる

いいよね

 

現実はそんな風にいかないから、

他人へリソースを搾取される皆、なんとか生き抜いていこうね