便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

最近はちゃんと動いている

どうもエステのセルフケアサボりがちなものたろうですよ

なぜって屋内に籠もりきりで風呂をサボりがちだから

 

最近はリーダーの提案のもと朝と夕辺りにアプリ使って運動してるのです

元々立ちっぱの仕事で運動不足になるからね

他にもアプリやってたろって?うん 死と化したり三日坊主と化したりしてたね

 

まあまだなんとか続いてるですね 皆でやろうっていうのが効くのかな?

あとadidasのより死にづらい 初心者向けの難易度に設定してるから

でも筋肉痛が取れないよ どんだけ運動してないのか…?

 

書いたら続かないような気がするけどまあやっていきますよ

好きなときに動いたら気持ちスッキリするような気もするし Wii Fitやりたいね リビング物多すぎて狭いし準備ダルいけど

 

ぼちぼち生きようね