便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

はじめました

はじめまして。名前はまだ決めてません。便宜上ここではものたろうと名乗ろうかと思います。


ツイッターだけでも意識のだるだるさを呟けるのですが、いかんせん意識高い人を見るようでつらくなりました。

ググったりTwitter検索して意識低い同志を探していましたが逆効果でダメージ受けました。
そんなに意識低いことは悪いことなのか、意識高く有益でなきゃいかんのか、しんどいな……………

愚痴垢もありますがFF0ですし鬱屈した気持ちの掃き溜めとしてはよいけど…微妙…と思ったので、
ここでは意識低くたっていいじゃないか、という気持ちを1mmでも広がってほしいなと思い開設しました。

ぶっちゃけ怠惰だったりそれ以外のこともつぶやくようになるかもしれませんがよろしく