便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

変わる気がしない

どーも

とても仕事がつらいものたろうですよ

 

月末を元に変わる様を見せろと言われてはいるけど、正直人間変われる気がしないよね

 

三つ子の魂百までだし

実績と変化を両方求められて仕事行きたくない真っ盛りだよ

 

いっそ違う人になったら良くね?

あーしんど替え玉いないかな……

仕事行きたくないし毎晩毎夜明日が来ないように祈りながら寝て明日が来てしまったことに悲しみながら起きてるんですよこちとら

 

 

つーかそういう高度な仕事の割に賃金安いし精神サンドバッグだし

人のいない仕事がしたいし考えなくて済むような仕事ができたらなって思う

 

しんどみ

 

吐き出したくて来ましたよ

意識の高さを求められる社会で肩身狭く生きてる皆も細々と生きてこうね