便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

若干結果出てきてうれしいぞ

どうもものたろうですよ

 

親に内緒でエステ行ったんすよ

結果貰って最初より2kg痩せたりサイズダウンしてるんですよ 5ヶ月だから痩せ幅少ないけど

 

 

これからも頑張ろーって思いましたね 自己肯定感アップアップ

 

制服もサイズやばいから減らしたいし

脱毛も始めてしまったんでガンガン通いたい

コロナウイルスが憎いよね 元々なんのために出かけるのとかいつどこにって言わなきゃいけない過干渉親がいる上にコロナウイルスですよ ダブルパンチでつらい

 

言い訳ガンガン考えていきたいものです