便宜上だるだるものたろうの日記

意識低くたっていいじゃないかという考えを1mmでも世界に広げたい…………とただ考えてるだけのブログ

運動2日目

ものたろうですよ

昨日は7Daysトレーニングの2日目を……………

してませんでした

 

なので今朝仕事前にしました

2Lペットボトルはないのでその1/4の負荷である500mLペットボトルでやりました

 

 

なめてました

休憩挟まなかったとはいえまあまあきつくね?????

背中鍛えてくびれ作るらしいけど、脇腹の背中寄りがつらかった 多分効いてそう

 

死ぬと思うけど2Lの方がてきめんだったかもしれないなあ

 

 

帰宅後は3日目のトレーニングをやってみるつもり

ワイドスクワットなるものらしいですの

画像を見る限り死にそうだけどがんばるよ

 

ものたろうでした